フレッシュフルーツ青汁ダイエットは効果あり!!

楽しく我慢せずにダイエットしたい女性におすすめ!!
「美容」にもおすすめ!

毎日置き換えて飲むだけで、ー3kg痩せました☆

酵素が80種類もたっぷり入った、ダイエットと美容のための
美味しいフルーツ青汁です!


\初回無料!30日間フレッフュフルーツ青汁!/


おいしく痩せれると聞いて、
早速、フレッシュフルーツ青汁ダイエットを実践!!

◆要るもの◆

・フレッシュフルーツ青汁
・溶かす飲み物(水・牛乳・豆乳・ヨーグルト)・・・各100mlずつ 

◆フレッシュフルーツ青汁ダイエットの1ヶ月チャレンジ結果は・・・?◆

注文していたフレッシュフルーツ青汁が届きました!

全体図はこんな感じです。
箱にはフルーツの絵が書いてあり、
おいしそうな感じがします^^


中は、1袋×30袋入っていました。


小分けになっているので、毎日すぐに1本ずつ使えて便利ですね◎


さっそく、フレッシュフルーツ青汁を飲んでみたいと思います。


まず、水100mlで溶かしてみたいと思います。


粉は細かめの粒子です。
色は抹茶みたいな緑色ですが、
香りはすごくフルーツの香りがふんわりと広がります^^

水を入れるとすぐにきれいに溶けました。

きれいに溶けるので、コップの底を見ながら
頑張って混ぜる必要なしです☆


飲んでみると、、、
すごくおいしい青汁です!!

フルーツの甘味がしっかりとあるので、
青汁独特の苦さや青臭さが全くありません。

すっきりフルーツ青汁を飲んだ事もあったのですが、
あれは、口コミが高かったのに、
飲んでみると、味がめっっちゃ薄かったです・・・@_@;

こっちのフレッシュフルーツ青汁はおいしくて、かなりラッキーでした☆
すっきりフルーツ青汁で悩んでいる人がいたら、
ぜひこっちをおすすめしたいです!!!!!

人口甘味料が使われているので、
その味が少し苦手な人はちょっと違うかもしれません・・・

でも、薄めにしたら気にならないと思いますよ☆

いろんな飲み方が紹介されていたので、
試してみたいと思います^U^

牛乳100ml + フレッシュフルーツ青汁1袋

牛乳100mlで試してみました。

牛乳のほうが水よりも少しだけ溶けにくい感じがしました。
スプーンで混ぜていたら、すぐに溶けたので問題ありません!

牛乳青汁、これはかなり自分の中で☆ヒット☆でした>U<

水も普通に美味しかったのですが、
牛乳で溶くと、フルーツ牛乳みたいな味でとってもおいしいです!

フルーツ・オレのような味で、
栄養がたっぷり詰った甘いフルーツのジュースです^^

女性も大好きな味ですし、子どもも大好きな味です***
家族みんなで飲める味なので、
家族全員の健康のために毎日飲むフルーツ牛乳青汁として良いですね☆

甘いのでおやつの変わりにも満たされます♪
お母さんはダイエット目的で、旦那さんやおこさんは健康のために
家族みんなで飲むのもいいですね^^


毎日、フレッシュフルーツ青汁の牛乳でもいいです★


豆乳100ml + フレッシュフルーツ青汁を1袋

続いて、豆乳青汁!


豆乳も牛乳と同じくらいの溶けやすさです。
豆乳で溶かしたほうがあっさりしていました☆

大豆の風味とコクがおいしいです♪

フレッシュフルーツ青汁にしっかりと味があるので、
豆乳とも相性抜群でした!

豆乳のほうが、大豆の風味がコクがあります。

牛乳の方が豆乳よりも少し甘い印象です。
甘い味が好きな人は、フレッシュフルーツ青汁牛乳の飲み方がおすすめです!

ヨーグルト100ml + フレッシュフルーツ青汁1袋

続いて、飲み物ではありませんが、
ヨーグルト青汁も試してみました!


ヨーグルトにもすぐに溶けました!
フレッシュフルーツ青汁ヨーグルトにすると、
味の変化はほとんどなく、プレーンヨーグルトの味でした。

ヨーグルトと一緒にフルーツなんかも摂ると、
ビタミンも更に摂れるので良さそうですね^^


この4パターンの組み合わせで、
1ヶ月フレッシュフルーツ青汁ダイエット生活を過ごしました。

すると、、

1ヶ月で、ー3.2kg減りました☆☆☆


私のフレッシュフルーツ青汁ダイエットは、
夜ご飯を=フレッシュフルーツ青汁に置きかえる!
置きかえバージョンでダイエットにチャレンジしました!


毎日、日課で体重計に乗って計っていました。

1週間経つごとに、体重がしっかりと減っていくのが
すごくうれしくて毎日飲むのがさらに楽しくなりました***

毎日継続して良かった〜と思いました^^

今も毎日フレッシュフルーツ青汁を飲んでいます♪

ダイエットもですが、
フレッシュルーツ青汁は、しっかりと野菜の栄養も含まれているので、
野菜不足の解消にもなるんです!

野菜が足りていないという方にもぜひおすすめです☆★

フレッシュフルーツ青汁を飲んでいると、
肌の調子も整い、ニキビや肌荒れがしなくなりました!

フレッシュフルーツ青汁は、
ダイエットにも、美容、野菜不足にも、ぴったりの青汁です☆

\初回500円☆フレッシュフルーツ青汁は/